2014年8月25日月曜日

らしく

ユーチューバー のちかさんとかco慶応さんとか
自分の得意なとこを表現してるんだなって
やっぱ僕も強みを表現出来れば もっと楽しいのかも
強みかはわからなくても
どんだけやっても楽しい時はあって
きっとそれは僕にとっては 文章を書くことなんだろうけど
じゃあ 強みはなんだ?ってそこそこなのはあっても
未だ確立出来てないですね
数学っぽい概念の確立は出来てそうだけど
ふくらんでなくて もう半分くらい書き終わってる感アリアリみたいなw
さっきちかさん出演の人生デザインU29見たからこう思ったのかも。ですが

最近、なんとなく考えていたことがやっと文章になってるようで
膨らんでないとかw

0 件のコメント:

コメントを投稿