2013年6月1日土曜日

責任を持って書く

僕も昔はNETで無責任に書いてたけどさ
痛い目みてから、こんなんでも一応責任持って書いてます

責任持って書くと あんまり長く書けないけどさ。大事ですよね

書籍読んでて 著者がちゃんと責任持って書いてるか
疑問に思うこともあるけれど
正しい。とか、論理的にしっかりしてる。とかはあるかな
正しい。とか、論理的にしっかりしてれば、責任を持たなくても良いか?
と問えば違うと思うけどね

僕もこんなんでも一応、責任持って書いてます
読んでどうして欲しい。とか
どうなって欲しい。とかはないけどね

読み手がどう読むかは無責任なんですが^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿